--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

農業経営診断

この3連休の中。

土曜日は、宇都宮精機社長と、テラクリエーション社長、

弊社の社員みんなで、日光へハイキング。

景色が奇麗だったな。


日曜・月曜は、都内で勉強会に行ってきました。

内容は、


農業経営診断


について。

正直、実際農業とコンサルの現場も持っているこの会社では、

農業コンサルの実力が結構あることがわかった。

そのぐらい。

おかげで、また、診断書の書類作成でばたばた。
00:40 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

中小企業基盤整備機構とプレス

本日(?日付入れ替わっているけど)は
中小企業基盤整備機構でのリサーチャーとしての仕事をしてきました。

でも、朝から台風。

東京へ行くにも、電車出ているのか?

あわてて家を出るも、あわや携帯を家に忘れ。


昼の東京はすでに晴れ渡った空。


家に帰るとなんとも、携帯に残っている電話の着信履歴の数。

とある社長のおかげ様で、なんと設立して2日にも関わらずプレスの取材の話。


まじかな??

01:10 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑
Wed.

設立登記

8月に退職し、9月に準備。

やっとのこと、昨日10月6日に、会社の設立登記を済ませることができました。

定款も自分で書き、公証人役場まで自分で持ち込み、提出しました。

昨日は、会社を立ち上げる有志3人で法務局まで行ってきました。

今も準備ばたばたです。
13:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
