--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

祝賀会

土曜日は、昼間は都内でプロコンの勉強会。

仲間同士で、来年に都内で主催するセミナーの調整を行った。

まずは、第1回目ということもあり、今回の目的とテーマの決めについて。

面白い仲間たちと手を組めそうで、楽しく取り組めそうだ。


夕方に新幹線で宇都宮まで帰宅、そのまま宴会(祝賀会)。

光陽電気社長が主催してくださり、宇都宮市内の数名のベンチャー企業の社長さんらが集まってくださった。

皆さん3、4年前に会社を立ち上げたばかりなのに、今ではすっかり有名どころになってしまった。

いっちょ前に自分も多少名前だけはでてくるようになったが、自分のビジネスはまだ立ち上げたばかり。やりたいことも多く、自分の3、4年後はこの方々のようにうまくいっているのか。

大企業を辞めて、今の会社を立ち上げたことに今のところ全く違和感を感じない。

今は、ただひたすらビジネスがうまく軌道に乗るように努力していくしかないし、毎日睡眠時間を削っていても、別に疲れない。

社員に給料を払いながら、なんとか黒字化するために自分の給料はほぼないが、たぶん、自分の人生の中で今が一番楽しい時間を過ごしているのだろう。

行楽地にも全くいけてないけどさ。
00:50 | 宴会 | trackbacks (0) | edit | page top↑
