--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

日本の農業を考える勉強会

本日は新潟まで出張してきました。

あれですね、新幹線で上越へ向けて、あるトンネルをくぐると、

トンネルの前と後では大きく風景が変わるものですね。

今シーズン初めての雪景色でした。


さてさて、弊社では宇都宮に1町2反の畑を借りる話が出てきました。

農業を勉強しながら実践する現場として、市民農園として活用し、

日本の農業を考える機会を作ってはどうかと思っています。

たとえば、”日本の農業を考える会”など・・・。

場合によっては、その延長線上で色々な活動もできるのではと思っています。


もしご意見や、ぜひ主体的にやってみたいと思う方は下記にご連絡ください。


info@farmfirm.co.jp


よろしくお願いします。
01:04 | 農業 | trackbacks (0) | edit | page top↑
