--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ブラック・ジャック

ブラック・ジャック。

ご存知の方も多いのではないか。


手塚治虫の漫画、天才医師を描いたものである。

お金では決して動かない哲学がある。

お金持ちからも仕事を受けるし、

貧乏人からは無料に近い形で命を助ける。

そこには哲学が存在する。



僕は最近、それを重ねてしまう人物がいる。

この日本も廃れたものじゃない。


日本の環境ビジネスの随一の専門家 エコビジネスネットワークの安藤眞さんである。

環境意識を高めるために大手の会社の支援もするし、中小企業の支援もしている。


環境に対しての熱い思いは素晴らしく、

そして、少しの欲も感じない、きさくな人である。

そして、知識は豊富、賢い人である。




このような方々とお会いでき、話ができるのも、何かの縁だと思う。
02:01 | 経営コンサル | trackbacks (0) | edit | page top↑
