--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

下野農園

先日出ました。

アド街ック天国にです。

先週の土曜日は栃木県の「宇都宮」だったのですね。

そこで出ました弊社「下野農園」が。


今月はほかにも全国誌にも乗る予定なので、色々と全国に発信できそうです。

少しでも農業とか野菜に興味もったり、栃木に興味持って頂ければ幸いですね。


本日も農家さんから連絡ありました。

藤井くんが農業を変えないとだめだよと。


優れた農家さんからの電話です。

恐縮しますが、時々、農家さんから期待されて言われる言葉です。

全力を注がないと、といつも思います。

頑張りますので、皆様で是非一緒にこの日本の農業を変えていきましょう。


ちなみに、下野農園も忘年会、女子会の予約受け付けておりますので、是非。

23:31 | 飲食 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://farmfirm.blog103.fc2.com/tb.php/53-719ed23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
